復活の呪文より? | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

今年も後半になりました。
桜の記事も書いてないのに~w

皆さまも そろそろお疲れが出てないですか?





そんなわけで復活の呪文
「 ホイミ 」

復活~((o(^∇^)o))
ってわけにはいかないので
ストレッチで快復しましょ♪



http://ima.goo.ne.jp/column/comic/3742.html?from=inarticle_rel

ラジオ体操も真剣に力強くやると
汗だくになるらしいです。

ゆっくりお風呂に入るのも
自律神経のバランスを調えて
身体もほぐれますよ♪

爪もみで 爪の生え際を刺激たり
頭のてっぺんを強めに押してみたりと
手軽にバランスを調えてくれる方法があります。

無理なく続けて 梅雨を乗りきりましょうね。