実写化反対( ;∀;) | ひなたのにゃんこ 

ひなたのにゃんこ 

飼い猫と日常をゆるーく更新しています。

保護猫の譲渡会や保護猫活動をしています。

えっ?銀魂実写化?

イヤイヤ、それは難しいでしょ?(T_T)

下ネタと言うか全裸多いしw





銀魂は作品としても大好きで 
ずっと応援してるし
友達も出てるから余計に実写にはなって欲しくないわ。



原作コミックからの実写になった作品が増えたよね。
原作から読んでるとイメージ崩れるし
ストーリー変えられる事もしばしば。

実写化は嫌だな~



同意件が多い中でも、このツィートは中々の名言でした。

アニメ『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』が元ネタ
このアニメも実写化されてる(  ;∀;)




あ、のだめは有りだわ⭐







個性も生きてたし、玉木さんと樹里ちゃんははまってた♪


今日はランチしながらアニメ談義してたw
同じテンションでブログってしまったので収拾つかなくてすいません。

今、またPCダウンしてるからコミックレンタルで読みまくってます!("⌒∇⌒")

漫画読んでる時って幸せ~((o(^∇^)o))