テントサウナ体験会の報告① | キャンピングカーレンタル 東京「キャンプスタイルスミダ」のブログ

キャンピングカーレンタル 東京「キャンプスタイルスミダ」のブログ

キャンピングカーレンタル 東京都墨田区から。キャブコン「アミティ」とハイエース2台レンタル中。
キャンピングカーの魅力などを紹介し、皆様とつながっていきたいです。コメントお待ちしております!

 

 テントサウナとキャンピングカー体験会の報告①

 

6/15(土)から6/16(日) 千葉県君津市にあるRVパーク七里川にて、テントサウナ&キャンピングカー体験会を開催しました!!

総勢14名で、RVパーク七里川の第一サイトを貸切にして開催。

 

今回、テントサウナ2台用意しましたので、混雑も無く楽しめました。このぐらいの人数なら、テントサウナ1台でも対応出来ますね。(一度に4~5名は入れます。)

このテントサウナ100℃になりますメラメラ

 

 

マキタのブロワーで、アウフグースびっくりマークものすごく整いますチュー

サウナの後は、ポータブル風呂で水に入り、整う準備。

 

皆さん、2~3回サウナに入ってました~ラブラブ

この後、BBQ大会で盛り上がりました。

その様子は後程バイバイ

キャンピングカーレンタルやテントサウナのレンタルなど気になる方は、お気軽にコメントください!!

 #キャンピングカー

#キャンピングカーレンタル

#キャンプ

#テントサウナ

#サウナ

#車中泊

#BBQ

#サウナテント

#ダッチオーブン