今日の出来事 | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

ぼくは団吉。

 

今日はね、みーママがお出かけしたんだ。

ジャッキーパパがベティママの所に行ってから、初めてのお留守番。

 

ちょっと緊張しちゃった。

 

今までは、ぼくがワンワン吠えるとパパが慰めてくれたんだけど、パパったらママとずっとお話しているんだよ。

1年半会えなかったから、パパの好きにさせてあげようっと。

 

ぼく「アンジェリカ姉ちゃん、パパは楽しそうだね。」

姉ちゃん「そうね。ママに代わってあたしたちの面倒を見てくれていたでしょ。大変だったと思うのね。今は、ママに会えて色々お話しているのよ。パパが幸せならとてもいいと思うわ。」

ぼく「そうだよね。」

 

夜は、エクシブ山中湖の花火でした。

しばらくしたら、山中湖の方からも音がして、、、、。

わぁ、花火だ!

 

パパとママ、楽しんでいるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お月様が綺麗です。