虹の橋を渡った日(ベティママ) | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

ぼくは団吉。

 

11日は、ベティママが虹の橋を渡った日なんだ。

みんなで、お空に向かって「ママぁ。」ってお話しするんだよ。

 

今回からは、「パパぁ、ママと仲良くね。」ってお話しします。

 

みーママは、昨日と今日、新横浜に行きました。

往復200km。2日連続は疲れたようです。

 

ユーコープに加入しているんだけど、今日は総代会でした。

ママは総代なんだ。

で、数ヶ月前に、「議長をお願いします。」って言われたんだよ。

 

当たり前だけど、これは規則で話が出来ないんだ。

今日、総代会が無事に終了したので、報告するね。

 

甲府にあるやまなし県本部で打ち合わせをしたり、新横浜でリハーサルをしたり。

お家では、たくさんの資料を読んでいました。

 

ママは、音楽ユニオンの運営委員だから、大会は運営する側です。

20年ぶりの議長だったんだよ。

 

帰って来てから、たくさん話を聞きました。

とても有意義な時間を過ごしたんだって。

 

きっと、お空から、ジャッキーパパとベティママが見守っていたんだね。

 

明日から、また忙しいんだって。

今晩は、ゆっくり休んでもらおうっと。