ベティママの月命日 | Jackieのへや

Jackieのへや

ヨークシャーテリアのパパジャッキー(2008年8月24日佐賀生まれ)、ママベティ(2009年5月24日長崎生まれ)と3姉弟。長女アンジェリカ、長男団吉、次男松五郎(2012年3月13日横浜生まれ)です。よろしくねっ!

あたしはアンジェリカ。

 

今日7日は、ベティママの月命日です。

 

先月までは、ジャッキーパパと弟たちと一緒に、

「ベティ〜〜〜〜。ママぁ〜〜〜〜〜。」って、お空に向かって声をかけていたのね。

 

でも、今日は違いました。

「ママぁ〜〜〜〜〜。パパと会ったの?2人でお話しているの?パパのことよろしくね。」って声をかけたのね。

そして「パパぁ。ママに会った?ママの様子は?2人でごはん食べた?」ってパパにも声をかけました。

 

みーママは、いつものように、パパとママに向かってオルガンを弾いてくれました。

 

なんだか、まだ慣れないのよ。

お椅子やクッションにパパの匂いがついているのね。

 

弟たちは、お家の中を探しています。

 

落ち着くまでには、まだまだ時間がかかりそう。