ふもとっぱら年越しキャンプ~その③ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

前回の続き~

幕内に入る前に、ライトで遊ぶ(^^;



ヒロが星を~



ヒロがお尻から火を~



息子が踊る踊る~



ケンケンの分身~

やってはデジカメを覗き

皆で夜中、ゲラゲラ笑いました。



スマホでないデジカメを固定しての撮影~
そこそこいじらなくても撮れるんだなとビックリ。


そして、また幕内に入り


お酒を呑みます!


寝たの午前3時~。
朝、寝坊することは出来ないから少しでも寝ないとですね。






6時起床!

富士山が綺麗です。

まだまだ、日が出ません。

皆を起こします。
反応はするのですが、なかなか寝袋から出てきません。





寝袋からみんな出てきた(^^;
後少しで太陽が!



初日の出です!     (7時17分)

富士山を眺めながらは初めてです(^_^)v



またまた集合!

最高で~す。




その③で終わるはずがぁ~
終わりませんでした。


つづく