ふもとっぱら年越しキャンプ~その④ | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。

またまた続きです~。
その④で終わりにします(^^;

さてさて

無事に初日の出を拝むことができ何よりです。


さぁ~朝御飯の時間でさす。
お正月なんですこしは雰囲気をださないとですね。





キャンプ場でのお雑煮(^-^)
家で作ってきた栗きんとん。
伊達巻、かまぼこ、数の子~


お正月って感じですね\(^-^)/


ゆっくり食事をして、撤収に入ります!
洗い物を済ませ、この時は天気が良かったのですか、またまた雪がぁー(>_<)



風も出てきて、テントをたたむのに一苦労でした。

撤収に集中して、画像がありません(>_<)


ちゃんと撮っておけばよかった~。


撤収が終了したのは何だかんだ2時ぐらいだったでしょうか?


今回、初の年越しキャンプをしました!
ヒロ達が行くっていわなかったら、まず、実現はしなかったですね~。


本当にありがとう(^_^)v


それから、別々の年越しに快諾してくれたノリさん(嫁)に感謝です。



年越しキャンプ最高!


その④までのお付き合いありがとうございましたぁ。