ふもとっぱら年越しキャンプ ~その② | アウトドアとモカ・マロン

アウトドアとモカ・マロン

気軽に日常の出来事、趣味の事とかをアップすることができたらいいなぁと思っています。


お蕎麦を食べて幕内へー。

薪をくべて幕内の温度をあげます(^^;

で、熱燗で乾杯!



ちにみに今回は、フグヒレでお酒を~(^^;
香ばしくて美味しい!

実は、ブロ友さん(ぶらっとさん)のブログを見て、真似てヒレを購入しました(^^;

他の方のキャンプブログは参考になりますね。



おつまみにマグロと鯛を切ります。



イカ明太も~



毛蟹も~



ズワイガニも~

大晦日なんでいつもよりは豪華にねっ(^-^)



あと、簡単なお鍋~

暖まりますねっ。

いつもながら、お酒をグビグビ
他愛のない会話(^-^)

けど楽しいですよね~。

それからしばらく談笑。

けどね

年明け前に、天候が一変します。
風がすごい!
雪まで降ってきました。



えっ!

天気予報はバッチリ当たり(>_<)

テントが揺れます(>_<)

けど、一時間?
嘘のように静かに\(^-^)/



23時45分だったか?

幕外へ出ます。

風が強くて余計に寒く感じます。

カウトダウンするのに時計を確認。
いつもならテレビなのにね。

他のキャンパーさん達もざわつき始め~

寒いけどビールを開けます。

3  2  1

あけましておめでとうごさいます!

乾杯~!

色んなところから「おめでとう」の声が聞こえて来ます。

キャンプ歴こそ長いですが、年越しキャンプは初めてです。

家でヌクヌクもいいですが、寒い夜空の中、富士山を眺めながらの乾杯は最高でした\(^-^)/



24時すぎの集合写真


幕の外、出たついでに少し遊びます。






一泊を何回にも分けるのはどうかと思いますが、楽しかったので分けちゃいます(^^;
もうしばらくお付き合いの程を~。


つづく