2022/08/20 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

前回の更新から一年。ふと戻ってきたくなるんだな~。


ジャニーズを応援して若い気でいるけれど、

体は正直なもので、更年期の症状なのかなっていう不調も少し出てきたりしてますショック


でも痛いおばさんと思われるだろうけど、

そんな症状とも付き合いながら←全然軽いほうだと思うけど。

ジャニーズを楽しく応援できるように体調管理していくぞー!の気持ちです。



と言いつつ。

最近は感染するメンバーさんが多くて、

色々と中止やら延期やら。。


それに関する、それ以上は公に言わなくてもなー、っていうのを見ることが多くてもやもや。


このご時世、延期してくれるならまだありがたくて、中止は本当にしんどい。


何度も中止を経験してるから、気持ちはわかるんだけどね。

どうしようもないことってあるのにな~。←色々な悪口を見てしまってこちらが悲しい。


久しぶりにきたのに、暗い内容になってしまったお願い


基本は楽しく応援してますグリーンハート