2022/08/20 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

最近、相葉さんの焼肉CMが流れているのを見て、

相葉さんの横顔って綺麗だなーー!


前から思ってはいるんだけど、あの角度といい、私の中では完璧なシルエットプンプン



ふとん1ふとん2ふとん3スタースター

さてさて。

最近はなにわちゃんを追っていることが多くて、

ドラマやバラエティー歌番組、デビュー特需と言われる期間だからなのか、

たくさん見れるのが嬉しいな~。


昔じゃ考えられないけど、YouTubeやら何やらでも見られるし、

世の中変わったよね。今さらだけれども。


Jr.のころから応援していて、デビューも見れて←直ではなくても

今は初のアルバムツアー中。


今まではデビュー後からの応援だから、

ちょっとしたお得な気分を味わってます。


さて私は無事に参戦できるのか。


少し前、息子っちがお友だちと渋谷に行ったら、

CDショップに等身大パネルが出ていたらしく、

大橋くんパネルと一緒に写真とってもらってた笑い泣き

女子ばっかりだったよー、って。まぁそりゃそうだね。


大橋くん、ジキニンのイメージキャラクターに決まったみたいで、

おめでとうございます。


アイドルをしてなかったら薬剤師になっていたかもしれない大橋くん。

不思議な縁だよね。


CMとか流れたりするのかしら。


楽しみだな照れ