728の日 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

こんにちは!毎度書いてるけどお久しぶりです爆笑

最近はテレビでオリンピック観戦しつつ、

櫻葉出演も気にしつつ、

嵐のアルバムにJUMPのアルバムもゲットして喜んでいるんだけど……



今回はここで叫びたいー!



なにわ男子、CDデビュー決定おめでとーーえーんえーん


言えた。


嬉しくて1人泣きそうになりながら生配信を観てました。


7/28、なにわの日にサプライズ発表。

8月の27日にFC発足、

11月12日CDデビューおねがい


Jr.の、しかも関西Jr.のファンになるとは思ってもみなかったし、

デビューまで見届けるなんて想像もしてなかったです。


これからたくさん嬉しいことも悔しいこともあるだろうけど、


こちら側はマイペースに楽しく応援できたらいいなーと思っている次第です爆笑


デビュー曲、楽しみだな~。