嵐。平成。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

まだいました、お久しぶりなぐっちです爆笑

前回の更新から数ヶ月、しばらくは色々な感情が起こっていたけれど、
今では落ち着いて嵐を応援できるようになりました。

自分が応援し始めた頃の映像とか曲とか聴くと感傷的になってしまったりするときもあるんだけど、

あちこち浮気(?)しながらも、
嵐はやっぱり特別で、私にとっては大事な大事な宝物だなーと感じてます。

昨日は紅白の番組を観ていたけど、
初めて嵐が出た時のこと覚えてる!

少クラだったかな、TOKIO兄さんのところに行ってわちゃわちゃしていたよね?

自分のことも合わせて思い出すから、
昔の映像を観ると、余計に感傷的になってしまうな。

相葉さんのビジュに一喜一憂していたし、
あれはやめてーー!とかワイワイしたっけ笑い泣き

ニノが冗談なのか本気なのか、司会について言うもんだから、ちょっと驚いたけど。

可能性はある?なんて思ったけど、
カウコンにガッツリ参加してるのも見たいしな~。

一段落の時まで5人で嵐を見せてくれていたら、私は嬉しいですえーん

24時間テレビのパーソナリティーだったり、
ワクワクだったり、
展示会・・・まだ他にもあるのかしら?

その先にあるものは考えないようにしてるけど、
嵐ファンは本当に幸せだな~。
ファンをやっていてよかったな~おねがい

まだまだ応援させてもらおうと思いますグッ


今日で平成も終わりですね。
昭和がもう歴史だわ・・(^_^;)

昭和を古いとからかっていた息子っち。
平成生まれなの?おじさーん!とか言われるんだよ、とからかってます爆笑

息子っちは、それな💧と言ってましたが。


3つめですって。

令和・・不思議な感じだけど、すぐに慣れていくんだろうな。

私も変わり目のとき、ジャンプしようかしらウインク
5人でやってほしいー(*≧∀≦*)


GWも変わらず仕事だけど、頑張るぞー。

ざっくりだな。

ちょっと大晦日な気持ち。
新しい時代の変わり目は何しよかな。

寝てしまってたりして爆笑


新しい時代もオタをしているんだろうな~。

よろしくお願いしますm(__)m


それでは。。