ジャニーさん・・ | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

3ヶ月ぶりの更新ですが←やっぱりまだいました。


小学生の時に、マッチがいいな~と思ってからもう、何十年だろう、

ずーっと『ジャニーズ』は人生の片隅にあって、応援してました。

少年隊のプレゾンに、お友だちのお母さんに連れていってもらった時、

(私がおばさんになっても、もっと年を重ねても、
ジャニーズのファンでいるんだ!)と思ったのをずっと覚えています。

そして思い通り・・まさかのそれ以上にはまってしまい、

今では、『ジャニーズ』のない生活ってどんなだろう?なんて思ってしまうほど・・。

ジャニーズを応援していなかったら出会うことがなかっただろう、お友だちにも出会えて、
人生に一つ楽しさが乗っかったようでした。

ジャニーさんの訃報を知って、
こんな私でも、
とうとうその日がきてしまったんだな、って本当に残念だし悲しい思いでいっぱいです。

そして、長い間、楽しい時間を本当にありがとうございました。

これからも応援していきたいし、
楽しませてもらう予定です😊

心よりご冥福をお祈りいたします。