衝撃。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

明けましておめでとうございます記事を書こうと思いながらの、早1ヶ月。

このまま普通にまた過ぎていくかと思ったのに。


昨日の夕方、嵐の活動休止のニュースが。

今でも、もやがかかったようになっているけど、

でも、ZEROで翔ちゃんが強く、
復活はあります!と
言ってくれたことで(もちろんどうなるかなんてわからないけど)

ちょっとホッとしてます。泣きそうううっ...


会見の様子を観たとき、
まず、会場に入ってきた時の5人の顔を見て、
すっきりしてるな、
納得した顔をしているな、って思いました。

5人で嵐 を貫いた、嵐らしい会見で、

明るくて、それでも真摯に受け答えをしていて・・

こんな人たちのファンになって本当によかったえーん 私の誇りです。


正直、

ハワイの時に、辞めたいと思っていたと告白していたリーダー、

今回、その時が来ちゃったんだなーって。

よくあれから10年、頑張ってくれたなーって心のはしっこで思ってます。

いつか、自由を満喫して、嵐のメンバーと会いたいな、また一緒に仕事がしたいなって思ってくれることを願ってしまいます。


あと2年。
思いっきり楽しめるように、気持ちを整えておかないと。


だめだ。考えが上手くまとまらなーい!


しかし・・嵐も嵐ファンも優しいな~(T^T)