ホッ。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

やっぱり、なんだかんだ気になっていたんだな~私も。

Mステ、初のトリだという嵐さん。

相葉さん、どうか何かを気にしたような暗い顔をしては出てこないでー!って思っていたけど、

本当の心の中はわからないけど、

いい笑顔でのパフォーマンスをみて、
そして変わらない、暖かい嵐メンバーの雰囲気をみて、
ちょっとね、ウルッときちゃいました。

嵐っていいな~照れ

潤くんの貴重な写真も、
ニノが撮ったという、櫻葉寝姿の写真も嬉しかった照れルンルン

そっくりな姿を見たニノが、ニヤニヤしながら写メ撮ってる姿が想像できるよねにこWハート

微笑ましいし、仲よくていいな~照れ

Doorsもつなぐもいい曲♪

つなぐのイントロで、智くん、手の動きはかっこいいんだけど、
顔が、口元が可愛かった(*≧∀≦*)

あと、欲をいえば、ラブソーのピース、まさきのも見たかったな~。←毎回思うんだけど笑

昔、志村動物園で羽鳥さんがゲストの時に、
ラブソーの振りをして、可愛いピースサインを見せてくれたのを思い出した・・懐かしい照れグリーンハーツ

最近、嵐より若いジャニGにキャーキャー言ってることもあるんだけども、

嵐を見て、ホッとしている自分がいましたてへ

オープニングと嵐しかリアタイできなかったから見直さなきゃ。

ではでは。