ありがとう。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

今年も残すところ、あと数時間になりました。

このブログも更新が少なくなってはいるけれど、
更新すれば来てくれる皆さん、ありがとうございました(*^.^*)

今年もお世話になりました。

来年も、マイペースに、
嵐、相葉さんを叫びたいと思います照れ

今年は自分でもびっくりの、JUMPにはまってしまい、
嵐を好きになった時と同じように、
すごく新鮮な気持ちで応援しています照れ

それでもやっぱり嵐は好きだし、
なんだかんだと相葉さんは好きだし・・

気が多いよね~苦笑←ジャニ全般好きだし爆笑

何か心の中に足りないものがあるのかしらププッ・・・

結局、楽しいからいいか、に、落ち着くんだけども。

嵐友さんたちは、はいはい、って笑ってくれています(*≧∀≦*)

来年もこんな私ですが、よろしくお願いしますおねがいグリーンハーツ


24日の大事な日に更新しなかったけど、
直接おめでとうが言えたので、それがよかったです。

始まる直前の、緑色に迫った景色は忘れません泣
あんなに感動したことはない、っていうくらい。

それをちゃんと認識して、最初に伝えてくれた潤くん、ありがとう。

嵐さん、素敵なパフォーマンスを見せてくれて
ありがとう。

来年も逢いに行けますように。

それでは、よいお年を!