ざわざわ。だけど。。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

お久しぶりです照れ

今年も残りあとわずか。
大掃除もしなきゃだけど、仕事もあるし、コンサートもあるし・・

ちょっと忙しい年末になりそうだな~。
カウコンも紅白も家で応援だけどもね。ちぇーっ

さてさて。この1ヶ月も、嵐ごとがたくさんありました・・

が、こんな時になぜ出るんだろムキー
腹立たしいわ~。

まさきの誕生日とコンサートをすごく楽しみにしているのに・・

もしも嘘だとしたら、とばっちりで可哀想だし←家の前で勝手に撮られたら逃げられないし、
嘘のタイトルと写真でも、こちら側は嘘か本当かわからないからモヤモヤするし。

もしも本当だとしたら・・
静かにしといてほしい。邪魔しないであげてほしい。

アイドル相葉さんを応援したいだけだから、いらない情報はいれてくれるな、です。
それで私は幸せなんだからムカムカ

あれだけ一生懸命、健気にも見えるくらい、ファンのために頑張ってくれているのに、

今回のことで相葉さんに悲しい顔をされるのは、
私が本当に悲しい。

正直、ショック度で言えば、あの徹子さんの部屋のほうが断然上だからチューアセアセ
今回は、意外にメンタルは平気だな。

万が一、実は本当なんだと本人から発表されたら、
その時には泣かせてもらいますえーん

でもくやしいけど嫌いになれないだろうな。
一生懸命で何をしても楽しそうな姿を見せてくれる間はね照れ

誰よりも相葉さんをわかってくれるメンバーがそばにいてくれるのが何より。

コンサートでは何も考えずに、嵐とファンで盛り上がれたら嬉しいな~。

ただね、そこで発表だけはちょっと辛いからやめてねーてへぺろ
 
今、グッスボの再放送を観ているんだけど、
やっぱり、相葉さんが好きだし素敵だな~って思えるよ。

上手く気持ちを書けないけど、
相葉さんの笑顔が続きますように。

ギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザ
年末年始の番組のために、HDDの容量をあけないと!

ではでは。