こんにちばー! | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

いよいよ月一更新になっていますが・・
ていうか、1ヶ月過ぎるのが早いです。

昨日、6月が始まったくらいの感覚だな~←それはちょっといいすぎ?

気づけば、貴族探偵も終わってしまいました。

原作ファンの方と嵐ファンの認め合いだとか、
ドラマを観ている方の熱い想いだったり・・

いいことばかりじゃない言われ方にも、
楽しいからいいじゃない!っていうのが共通してあったように感じて心地よかったな~照れ

他人事のように言っているけど、毎回私もちゃんと9時前にスタンバイをして観てました。

ラストはそうきたか~でしたにこ

もっと分析したり、深く読み解けば予想はついたかもだけど、
そういう見方ができないもので悔し泣き←頭がまわらない

ハッピーエンドな終わり方が何よりもよかった照れ
御前様に関しては、小さい頃から使用人がお世話をしてきた、くらいの情報なだけだったのかな。
想像しただけで可愛い(*≧∀≦*)

最後の謎解きのところで、
鼻さんの御前様、
山本の女装・・最後の最後まで真面目にふざけてるのが、最高に楽しかったな~キャッ☆

出ているキャストさん、個性的だけどそれぞれがたっていて、面白いドラマでした。

御前様・・アバンチュールのお誘いに・・

ちゅ~するの?しちゃうの?!ってドキドキしたけど、
まさきは、自分からいくのは事務所NGなのかしらって思ったよ爆笑

ちょっと見たかった気もしないでもないけど←複雑

あれが重要なわけでもないし、だからこそ綺麗な終わり方だったんだろうね。

本当に素敵な御前様おねがいグリーンハーツ

・・今さら、感想を言ってみたけど、
作った人たちと、観る人たち、
今までにないくらいの一体感があって、いいドラマだったんだな~って、改めて思いました。

今日はMusic Day。
特に2部は動かないで観たいけど、観られるかな~。

KinKi担のお友だちも残念がっていたけど、
剛くん大丈夫かしら。
大切な記念の年ではあるけど、これからのためにしっかり治してくれるといいな。

ちょっと残念なのが、
二人で歌う『Anniversary』が聴きたかったー。

シングルしか知らないけど、好きな曲がたくさんあるんだど、
特にこの曲が好きで、本当ーーによく聴いていたから。

でも、光一くんの歌、楽しみにしてるね。

潤くんとまさきも、別な曲で一緒に参加とか。。
こちらも楽しみにしてよ。

ジャニ好きな私としては、色んなグループが見れて楽しみしかないです爆笑

息子っちの好きなアーティストさんも何組か出るようだし、息子っちはいないけど、
そちらも観てみようかな。

翔ちゃん、長丁場だけど頑張ってね~!

アーティストさんとのやりとりも、楽しみの一つで、翔ちゃんだから、安心して見ていられるし、
嵐メンバーとして切り替わるところも好き照れ

翔ちゃんじゃないけど、
夏が始まったね~(*'∀`*)vおんぷ

ではでは。