お久しぶりです♪ | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

毎度おなじみ、お久しぶりな更新ですニコニコてへ

まだやっていたんだって(もし読んでくれてる人がいるなら)思っただろうな~爆笑

叫びたいことはたーくさんあるけど、情報がとにかく多くて←JUMP有岡大ちゃんも応援なうなのでぷぷ
頭の中はパルプンテ。

嵐に関しては、本当にたくさんの情報がアップされていたり、
お友だちが教えてくれるので、
ありがたいことに、なんとかついていけてます。遅れてるけどね悔し泣き

最近ようやく、宇宙服を身にまとった、ムヒのCMが捕獲できて喜んでいたら←観れたけど捕獲できず、だったので。

今度は、ジャガビーム!まさき爆笑
捕獲できるかな~。

そして貴族探偵!

最初はまだ、どことなくぎこちなかった貴族だったけど、
今はもう、ちょっと憎らしく思えるくらい貴族になってる・・貴族だよね。

6話のラストなんて、ハッピーエンドで本当によかった♪って思ったのに←ちょっと謎解きの時間が早いな~とは思ったけども、

ラスト、ゾクッとするくらいこわかったーームンクの叫びムンクの叫び汗

まさきは、もしかしたら心の奥底に、あの冷たい眼を持っているんじゃないかとさえ思ったくらい。

それから、使用人、山本田中佐藤の存在感!
いないと使用人ロスになるよねきゃー

個性的な面々が揃っていて、セットもそうだけど、なんて贅沢なんでしょ~(*'∀`*)v

私は細かい分析とかはできないから、ただただ、そのまま楽しむだけで、

視聴率のことだったり、マイナスな記事もあるようだけど←ほとんど読んでいないし

私にはまーーったく関係ない照れ

新たなまさきが観られて、幸せでございます爆笑


マイナスなよくわからない記事よりもよっぽどショックなこと。

昔から食べてきた、なんならさっきも食べたカールが減産ですって?

うっそーー!スナック菓子と言えばカールか、エピセンよ。

チーズ味はまさかの地域限定みたいだし・・
より好きな、カレー味はどうなのかしら。

時代とはいえ、寂しいな~。

カール美味しいのに。
残念だなー。

話が全くそれたけど、ツアーのこととか、発表までゆったりとした気持ちで←できるなら・・過ごしていこうかな。

そんなことをかくと、逢いたくなってくるよ~・・。


さて、もう一度用事しようかな。

ではでは。