おはようございます♪ | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

こんにちは!

あちらこちらで浮かれてたら、
貴族探偵はすでに2話は流れたし、
Mステはフルバージョンでお届け頂いたし←どちらもちゃんと観たよ(*'∀`*)v

そして、ワクワク学校が開催されるとか?!

皆さんの予想のすごさにびっくりだけども、
ようやくわかってよかったな照れ

Sexy Zoneも一緒とかで、倍率が恐ろしすぎるけども、
開催されるのも嬉しいし、
やっぱり、行きたーーい!!

5人の先生たちの授業をぜひ受けさせて下さいペコ

だけど余計なお世話だけども、
まさきったら、体は大丈夫かな。。

まさきのことだから、大丈夫大丈夫って、楽しんでやってくれるんだろうけど、
でもね。。

だけどすごいな~。
改めて、本当にすごい。

翔ちゃんはドラマでしょ。←こちらも楽しみWハート

映画も色々と控えてるし、ついていけるかな~爆笑Wハート

日にちとかきちんとアップしてくれている方に感謝しながら、
自分のこの雑な記事に苦笑いものだけども、

ともかくも楽しんでいきたいと思った今日この頃。

今朝はいい天気♪

息子っちを送りだしたら、ウォーキングでもしてこようかな。

最近、体が重くて←そのまんま・・着実に増えてるからチュー。ちょっとね、食欲のほうがまさってて。

少し頑張ってみようかしら。

ではでは。