貴族探偵。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

どんどん暖かくなっていますね。

桜は咲き終わってしまったけど、近所でも花を植えたりしていて、
これからもっと華やかになるな~。

 さてさて。
ずいぶん前のような気がするけど・・

相葉さんがドラマの、しかも月9の主役をやると聞いて、
嬉しかったのと、色んなものを背負わされて(みえた)、複雑な気持ちになったものでした。

でも、まさき(←ここではこの呼び方がいいな(´∀`o))は、ぜーんぶわかっていて、それでも全力で頑張るって言ったんだよね。

それなら、こちらもしっかり応援するぞ!って決めて・・私には何にもできないから、気持ちだけだけど。

たくさんの番宣もこなして・・

過ぎてみれば、もう?!って思いながらの、

貴族探偵 第1話。

リアタイで観ていたはずなのに、半分寝ていたのかな?
まさかの、ほぼ内容を覚えてないしムンクの叫び
一番いいところで、息子っちは帰ってくるし・・
諦めて、今日確認ひよざえもん がーん

時間が拡大されているってことで、間延びしないのかな~なんて思ったけど、全然。

え?もう終わり??って思うくらい。

回が進むにつれて、まさきももっと貴族になっていくだろうし、

生瀬さん爆笑出演するって聞いた時から、面白そうだな~って思っていたけど、
ほんとに面白いにこ

周りのキャストさんたちが個性的で、まさきをすごく引き立ててくれてるな~。

まさきの柔らかい雰囲気と、
でも本心が全く読めないのと、
クールなのか冷たいのか、表情が色々とあったり
これからどんな風に物語が進んでいくのか・・

すごく楽しみです(*'∀`*)v

普段ドラマを観ない私には、1話完結っていうのもありがたいんですぷぷ

まさきの出番は確かに少ないかも知れないけど、
あれでいいみたいだし、
要所要所の締め・・いいところで出てくるから、
おいしいぞー!とグリーンハーツ←ちょっと違う?!

「ようこそ、わが家へ!」どんな意味でいったのかな~にへ

いやしかし、座っている姿がなんて美しいんだろ。
シュッとしていて足が長くて・・。

女探偵さんに向かうところの横顔がもうラブため息ものです。

物語は1話完結だけど、伏線もありそうで気になるな~。

物語自体かファンタジーのようだから、
適度にツッコミながら(←結構ふざけてるもんね笑い泣き)観ていこうと思いますにこ 


今日は、新曲のフラゲ日。
だけど、取りに行けなかったから明日行ってこようっと。

かなりたまった録画の編集もしなきゃ!で忙しいわ~。←平和な人

ではでは。