こんばんは! | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

もう4月ですって🌸

この間の週末、いいお天気の中、
息子っちの大学の入学式が無事に行われました。

少し桜も咲いていて、春だな~って思いながら、キャンパスへ。

あんなに小さくて甘えん坊だったのに・・。
あっという間だったな~。←思いを馳せる

今はなんでも自分で決めてきて、親はもう出すものを出すだけ。

ちょっと寂しいけど、大きくなって嬉しいし、

これからたくさん悩むだろうけど、後悔はなるべくしないように、
元気で頑張ってくれたらいいな~。

欲を言えば、入学式は武道館がよかったな~爆笑爆笑

同級生のお子さんのところは、そこで入学式らしいから、思わず、いいな!と言ってしまったわ(*≧∀≦*)

ミーハー母ちゃんです。


さてさて、嵐ごとですが。。

テレビの相葉さんを追うのが精一杯で、
それでも追いつかないんだけど、

皆さん絶賛のzoomは買ってしまいました。

まだちゃんとは読んではいないけど、相葉さんが本当にたくさんいるのねおねがい

色んなものを見たりする度に、
相葉さんが一人で背負っているようで、
どうしても心配になってしまうんだけど←活躍と比例して。

でも、応援するのみ!だよね。

今はドラマが楽しみです。
謎解きみたいなのは好きだし、
個性的な俳優さんに囲まれて、どれだけ自由にやれるのか・・にこ

相葉さん、気持ちの余裕があるせいか、
いい感じで力が抜けてるように見えるし、
落ち着いてるし・・
貴族の役があってるなー。
・・って、逆か。

今だから、の役なのか。

ともかくも、あと少し。
始まる前のワクワクな感じの今が、
一番楽しい時期だよねにこ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
息子っち、
受ける授業のこととかまだ完全に決まらなくて、
まだ落ち着かないのがこちらにも伝染してくるから、
なんだか私も落ち着かないです。

早く授業が始まって、落ち着いてくれたらいいのになにゃ