FNSはる。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

もうお約束感満載の久しぶり更新ですてへ

おはようございます。

ここ数週間は家ごとに気を取られていたから、
あっちもこっちもフワフワとチェックしている感じでした。


嵐ごと、年始の静けさ(新曲もなかったし)が嘘のように、
ここのところ、何かしらの情報も含めて、
嵐メンの姿を見ない日はない気がするな~照れ

私ったら、ついていけてる?!


さてさて。FNSですが。。

息子っちが高校を卒業した年でもあるせいか、
サプライズ企画に感動してました。

(息子っちの卒業式では全く泣かなかったけど)

皆で感動して涙できるって、青春~おねがい

どれもこれも、一生の思い出になっただろうな。


そして、相葉さん登場LOVE
うわーなんてイケメてるんでしょ。

黒髪より茶髪がいい・・なんて思ったけど、
いやいや、いい感じに落ち着いた雰囲気で、
イケメ度増し増しになってるじゃないのラブ


嵐が歌う昔のドラマ主題歌が流れ始めたら、
その当時のことを思い出したり、
もう、そんなに経つんだ!って思ったり、

嵐との歴史を感じて、なんだかグッときてしまったな涙

途中からのファンではあるけど、それでも自分としてはびっくりなくらい長く応援してるから。。

嵐の環境は変わってるけど、5人の関係性って変わってないよね~。
外から見てるだけだけど、そう思うな~。

スーパースターって言われても、
あれだけ個人で活躍してても、
なんだか5人がこじんまりしてるというか、
5人揃ってわちゃわちゃなイメージが強くて、
そんな嵐がやっぱり大好きだーー(叫)って、
改めて感じた音楽番組でした。

ん?そんな重たい番組じゃないよね爆笑

なんだろ、私にとっては別格なんだよね、嵐は。

新曲、不思議なダンスの組み合わせだな~って思いながらみてました。

でも、貴族だったねきゃー

ライブでみたい!って思ったよ。

リピしないと♪

雑誌祭りも始まってるようで。
どうしようかな、悩みちゅう。

とりあえず、ガイドは買ったけどきゃ
記念だし、絶対に一冊は残しておきたいから。

これから新曲も出るし、その他もろもろあるし。

ではでは照れ