しのび | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

珍しく早めの更新にこ

Music Dayのこともたくさん叫びたいんだけど・・まずは編集しないとだな。。

『忍びの国』の舞台挨拶のビューイングに行ってきました。

最初はもう少し後に行こうかな~、って思っていたんだけど、

少し前に、気になって地元の映画館を検索したらまだ席があいていたので、お一人さまで思わずポチッと予約してしまいましたにこ

舞台挨拶も楽しかったし。。
知念ちゃんの智くん愛の強さにむしろ感動爆笑←VSでも、智くんの頭についた物を、けなげにとっていたよね。毛繕いみたいだったけどきゃー


本編は・・

あっという間の2時間だったな~。

智くん、すごい!すごいな~、改めて。。

忍びとしてのスイッチが入った時の顔つきの変わりように、
鳥肌がたつような、ゾクッとしたのを覚えてます。

普段、テレビで見ている智くんからは想像できない・・てへぺろ

アクションシーンも、息つく暇もないくらいの早さだし。

最後にホロッとさせられました。

知念ちゃんは、彼だから、の役どころなんだね。
彼もまた顔つきが変わっていくのを見るのが面白かったな~。

伊勢谷さんに亮平くん・・脇を固める役者さんがいるからこそ、締まってるし・・

なんのこっちゃな浅い感想だけど、
とにかく歴史物が苦手な私でも引き込まれて、もう一度観てみたいな~って思いました。

ここ数ヶ月で、違う種類の映画を何本か観てます(*'∀`*)v←ジャニメンバー出演のばかりだけども爆笑

映画館に行くまでが面倒になってしまうんだけど、
行ってみると楽しいな~。

これからまた、観たいと思う映画があるから、
思い腰を上げて行ってみようかしら照れ

さて、また編集しましょ。