どうでもいい話なんだけど。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

すっかりご無沙汰になってしまったな~。

ここ数日、久しぶりに体調を崩して、
つらいな~って思いながらも仕事をして、
そして今、調子もほぼ戻って元気に仕事してますかお

基本、元気なんだな~カナヘイきらきら
動いてなおしたぜぃ。


さてさて。
前記事はだいちゃんごと。
なんだか落ち着かない。

だいちゃんのことを叫びたいけれど、ここで書くのは、なんだか変な感じで。

やっぱりここは、私には嵐、そして相葉さんを愛でる場所みたいで。

誰もこの場所を気にしないだろうし、
ましてや、まさきでも大ちゃんでもいいんだろうけど・・

不器用だな~って思うけど、大ちゃんは別なところで叫ぶことにしようかと思ってます。

ほんとに不器用だわとびだすピスケ1

ここでは変わらず、嵐、まさき愛を叫ぼうと思います♪

マイペースでね。

本とーーーにどうでもいい話でした。


ではでは。