だいちゃん♪ごと。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

年末からバタバタして気が抜けたのか、
不器用な私はなかなか頭が切り替えられなくて、
なんだか、まだボヤ~っとしてますやる気なしピスケ

さてさて。
今回はJUMP有岡大ちゃんごとてへぺろうさぎ

元旦にJUMPの『DEAR』コンサートに行くことができました。
お友だちに感謝です。




若い子ばかりで、ちょっと気後れしそうになったけど、
でも、始まればすごく楽しくて、そんなには気にならなかったな~きゃー

歌詞はなかなか覚えられなかったけど←そう、年のせい

アルバムを聴いたり、他の曲も聴いていったりしたから、
曲もだいたいわかって、より楽しめたと思います。

今回どうしてもどぉぉしても!観たかった、
山田くんと大ちゃんコラボ『My Gir』

山田くんはガシガシ踊るタイプで、
大ちゃんはしなやかに踊るタイプなのかな、
正反対なんだけど、でも、息があってるからなのか、背格好も似てるのもあるのか、
ぴったりと合ってみえましたカナヘイきらきら

色っぽい声の山田くんと、
優しい声、だけどかっこいいラップを歌うだいちゃん。

かっこよかったなぁぁ:*:・(= ̄∀ ̄=)・:*:

特に二人が好きだからかもしれないけどキャッ☆


他の曲でも、年がいもなく二人が頭を近づけただけで、キャーキャー言ってしまったわてへぺろうさぎ

あと、『ウィークエンダー』もどうしても聴いてみたかったから、嬉しかったな。

気になり始めたのも、そのドラマからだから。

山田くん大ちゃんばかり言ってるけど、
実際に行ってみて、
メンバーみんなかっこいいね。

薮くんや八乙女くんのいざというときのお兄ちゃん感とか、

特にMCの時の、裕翔くん高木くんの強めのツッコミの面白さとか、

圭人くんの女装の可愛さとか、
知念ちゃん、大人になったな~とか、

伊野尾くんのとらえどころのないところとか・・←最近気になっているにこ

全員が個性があって、それぞれが上手くカバーしてて、
いいコンサートだったな~。

勝手な思いだけども、
絶対エースって言われながら頑張っている山田くん。
もう少し年数が経って、肩の力がもう少しぬけるようになったら、
もっともっとかっこよくなりそうだな~、なんて思いながらみてました。

ハプニングもあったりしたけど、それもライブだからこそだし、楽しかったな~。

このあやふやな書き方は、すでに記憶が薄れてきてるから・・ぷぷ

歌もダンスも、そしてバンドだって本当にかっこよかったのよ。

ただ思った以上に自分が舞い上がってたみたい苦笑

もし次に行く機会があれば、できればアリーナで見て・・
今回はどうしても持てなかったうちわを持って応援したいな~。

大ちゃんうちわを買ったんだけど、気後れしてしまってショックなうさぎ
変に気が弱いんだよな~⤵



このタイトルのツアーが始まった頃は、興味はなかったのに、
終わる頃に気には、だいちゃーーんWハートって言ってるなんて、
想像もしなかったな。

なんで大ちゃん?て言われて考えてみた。



↑大ちゃんてこんな印象なのかな(*≧∀≦*)?←誰に言ってるのさー


・・ん?どこかで聞いたフレーズだな。
「なんで大ちゃん?」
 ↓
「なんで相葉さん?」

・・スポンジ・ボブ私、見る目があるかもー(*≧∀≦*)?!

笑顔を見ると元気になれて、歌とかダンスを見るとギャップにやられ・・らぶ2
あったか~い人柄にやられ・・。

ちょっと共通点はあると思うんだけどな~スポンジボブ

今年もまだ好きでいそうな予感がするいやぁんアハハ

あー、楽し♪
何か実生活への不満みたいなのがあるんだろうか?
ってジャニさんを追いかけてると思うんだけどね、
あまりそこを冷静に考えすぎるとね、
追いかけられなくなるからあんぐりうさぎ

適当に、ほどほどに楽しんでいこうかな、と。

まずはいつかの楽しみのために、健康で頑張って働きます!

有りがたいことに、息子っちの進路もほぼ決まったし、あとは👌のみだわ。

こんなんでも、あらしっく。

さ、冗談はさておき、動きます。

ではよい1日を(´∀`o)