祝 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

最近はだいちゃんばかり叫んでたけれども、
そこそこ嵐のことテレビで観てたしぃ~てへ

それはともかく・・

翔ちゃん、誕生日おめでたまきんカナヘイきらきらカナヘイハート

30代も半ば。
大人の男として、ますます輝いていくんだろうな~。

最近、気持ちも落ち着いてきたのかな。
嵐の雰囲気が今までにないくらいいい感じで、

嵐が嵐を1番好きだ!っていうのを、今が1番感じるな~。

そして櫻葉大好きカナヘイハート

長男同士なんだけど、相葉さんが翔ちゃんには素直に甘えてるのがもうたまらんちんにこ

翔ちゃんも相葉さん可愛いWハートが溢れて見えるのもたまらんちんきゃー

最近は、潤くんとの絡みも増えて、これまた嬉しいしな~。

あの二人、画面ではなんだろうけど、
何かがとれた感じがするよね。
丸くなったというには簡単すぎるかな。

だからかな、よりいい雰囲気になっているのは。

大宮は変わらない!のがこれまたいいんだと思うし。

・・って結局みんなじゃない。

これからもまだまだ応援していく気満々です。

翔ちゃんにとってこの一年、
更によい年になりますように。。

やっぱり嵐は特別な存在なんだな~。。