祝!昨日。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

私としたことが!
昨日はクリスマスイブ。ではなく、相葉さんの誕生日だというのに、
アップしなかったカナヘイびっくり

この2日間、ずっと仕事をしてたから、
夜になったら眠くなってしまって・・

・・という言い訳はいらないわね。

相葉さん、34歳の誕生日おめでたまきんカナヘイうさぎ

後輩もたくさん出てきて、そろそろ落ち着くのかな、なんて思ってたけど、
逆に忙しくなってるよね??

母目線で、身体が心配になってしまうけど、
毎日のようにテレビに出てくる相葉さんやメンバーを観ると、
嬉しいしパワーをもらえるよ。

目に見えて忙しそうだけど、
最近のメンバー五人を見ていると、

すごく余裕を感じられるというか、
手抜きとか偉そうとかではなく、

年を重ねて色々とやってきた自信に裏打ちされたものというのか←ニホンゴムズカシイ
それが観ていて感じます。

五人の雰囲気が一番いい気がするな~。

紅白の司会をやる相葉さんに対して、メンバーらしい暖かさもあって(T^T)

相葉さん、本当にいい仲間がいてよかったね。

相葉さんなら大丈夫!って、ドキドキしながらも、安心もしてるよ。

楽しみだな~。

31日の紅白は、早めに準備して、正座してその時を待ちたいと思いますカナヘイハート

どうしよう、感動して泣いちゃったら・・
にこ

まだまだ応援していくからね。
相葉さんの見る景色も、遠くから一緒に見れたらいいな~。

一年、相葉さんや相葉さんが大好きな人が、
笑顔でいられますように。