名古屋ではなく東京のドーム。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

昨日でやっと一ヶ月。
片耳だけあいていたピアスの穴。

子育てが一段落したせいかな~。

両方の耳にしたいと思って、思いきってクリニックに開けに行きました。

結構なお値段なのね。
片耳だけでいい!と最初、受付のお姉さん?に伝えたんだけど、

いざ開けてもらう時になったら、惜しくなって←結局お金うまー!

もともと開いていたほうにもう一つ開けてもらっちゃいまた。

今、お店に行って、ピアスを見るのが楽しいです(*'∀`*)v

それだけなんだけども・・てへぺろうさぎ


さてさて。

まさき~Wハートとか、だいちゃ~んWハートとか言っているけど・・
紅白のことも書きたいけども、その前に。

一昨日、エイトのコンサートに行ってきましたカナヘイ花

センターステージで、歌ったりダンスしたり・・バンドしたり・・

ステージはシンプルだけども、エイトらしい、メンバー一人一人が魅せるステージだったな、って思いました好

亮ちゃんと、最近はヤスに目がいくんだけども、
ヤスの笑顔と、急に見せる色気に、隣のお友だちにキャーキャー言っちゃった・・ごめんねぺこ

でも、みんなすてき。

アコースティックなステージ?で、ドラム・・?あやふやだけども←遠かったし。

・・ともかく大倉さんの叩く姿が好きだなーと。

行く度に、ドラムを叩くたっちょんに惚れてます。

お友だちと、やっぱりライブはいいね~Wハートと、しみじみ。。


ライブに行く前。



⬆わがまま言って、行ってみたかった中目黒。
嵐ごともあるはずなんだけど、あえて?探さず、散歩。



⬆中目黒から渋谷まで歩こうか・・な気持ちもあったけど、足が疲れたから、バスに乗って渋谷駅まで。

あ、インタビューしてる人、ZIPのあのお兄さん。顔だけで名前わからず。

嵐の看板を取りながらも、カメラの片隅にも映らないように気を付けながら移動。

そして、東京ドームへ。



そんな流れの1日でした。

楽しかったな~♪

今週は仕事も忙しそうだけど、元気をもらったから、頑張ろーっと。

そういえば、何やらカウコンの団扇があるとか・・?

う~ん、欲しいけど・・。
う~ん。。

また、考えよう。

ではでは。