残しておこ。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

仕事終わりに、寒いけれど月が綺麗に見れて、上をむいて歩いてましたにこ

はたから見たら、変なおばちゃんになってただろうなにこ

さてさて。
名古屋では、嵐のあゆはぴコン、
東京では、エイトコン。

ドーム周辺は盛り上がってるんだろうな~おねがい

そんな私は、昨日、息子っちと横浜までサッカーの試合を観に行って来ました。





レアルVSクラブアメリカ。

めったに観れない試合だから、
正直、選手とかよく知らない私でもワクワクおねがい

上のほうだったから、顔まで見られるわけじゃないけど、それでもロナウドに監督のジダン・・
生で見られるなんて、興奮したな~。

しかも、試合が始まる前、
てごちゃん来てるかな~、なんて言ってたら、
解説席が外側から覗ける所があって・・
そこから、てごちゃんや美玲ちゃん、大久保選手が見えちゃったにこ心

息子っちなんて、可愛い美玲ちゃんより、なぜかてごちゃんに感動してるしなっ・・・なんと!

笑顔のてごちゃん、可愛かったな~♪

もちろん、試合が始まったら、忘れて試合をみたよ。

スピードもボールさばきも、なんかすごい!

あっという間に終わっちゃった。

最後、ロナウドがゴール入れたら
すごい歓声。

・・見れてよかったカナヘイハート

息子っちにもいい思い出になるといいな~。

しかし寒かった。
じつは試合を観るのは3回目だから、今回は寒さ対策は万全、なんだけど、
それでもやっぱり寒い。

近くのお兄さん、寒そうにしてたもんな~。

日曜日は、鹿島と対戦なんだね。

頑張れ~!


・・・・
今日のあゆはぴコン、終わったかな。
どんなだったか知りたいけど、
あと少し我慢!

待ってる時は長く感じるけど、あっという間なんだろうな~。

紅白が近い日にちだから、まさき大丈夫かしら・・なんて親目線になってしまうわ。

大丈夫だとは思ってるし、はっちゃけてくれると期待してます好

レコメン待機しよ。