嬉しいな~。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

昨日は、職場の人たち数人と女子・・おば会まるちゃん風

早く解散しようって言ってたのに、
結局、FNSが終わっている時間に帰宅になりました。

編集しながら観ようと思ったんだけど、
嵐までなかなかたどり着かないから途中で断念354354


そうこうしている間に・・

相葉さんが、CM起用社数1位になったとか。

あれ?と思ったらそう、去年に引き続きの2回連続なんだね。

うわーん(T^T)
嬉しいよーー!

別に1位じゃなくても、気にはしないけど、
でも、やっぱり相葉さんが選ばれたらね、
認められてる感がね(T^T)

相葉さん、色々と本当にすごいな。゚(T^T)゚。
これからも応援してるからね。


今日は、PONで相葉さんが観れました←ハログッバイだー(*'∀`*)v
そして、ニノと一緒にリーダーの誕生日プレゼントを買ったけど、
ニノからまだ代金もらってないと告白。
にのあい~💛💚

今日はVSに夜会・・

VSのツボが、今回は翔ちゃんのクリフクライム。
今までで最高のパフォーマンス?!だった笑い泣き

そんな翔ちゃんが大好きだよ♪


年末年始の番組もすでに発表されてるみたいだし、

とにかく、どうかどうかHDDが壊れませんように投げKISS

ではでは。