1日遅れたけど。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

いけない、途中まで書いて寝落ちしてしまったー!
そして、書いて満足して下書き保存のままだったチュー

過ぎちゃったけど、嵐のリーダー・智くん、
誕生日おめでたまきんでしたニコ

36才か~。
でも雰囲気は変わらないよね~。
いや、おじいちゃん感←落ちつき感 は増したかなにこ

でも、嵐の変わらない雰囲気を作っているのはきっと、リーダーがリーダーであるからだよね。

最近のテレビを観ると、嵐の雰囲気が更によくなっているというか、
すごく楽しんでいるように見えるのは気のせいなんだろかー?

早く嵐と同じ空間にいきたいな~。

リーダーの歌やダンス、楽しみにしてるよ。

メンバーのわちゃわちゃが観られますように。

そして・・智くんにとって、更によい年になりますように。。


丸ちゃん、誕生日おめでとうでしたニコニコ