ゼウス | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

昨日は寒かったし、雪⛄は降るし・・
・・の中、学生時代の友だちに会いに出かけてきました。

よく電車に乗って行ってきたな~爆笑
ほんと、寒かった。

でも、久しぶりに近況を話したりできて(←嵐ごとZERO)楽しかった♪

また会う約束をして帰宅。
夜はもう雪も止んでいたけど、氷ってるところもあって、ちょっと怖かったです。


さてさて。
昨日のゼウス。

まだ全部は観れてないんだけど、
どうしても大ちゃんのところだけ観たくて、先に観てしまったニヤリ

翔ちゃんと並んで座ってるー(*'∀`*)v

翔ちゃんたら、安定のかっこよさWハート
あれだけの後輩を引き連れて、空気をよんだり、芸人さんとの絡みだったり・・
安心して観ていられるな。

競技は、翔ちゃんらしい!ってところもあったけどにこ


ストロングハグだっけ。

一番手に大ちゃん。


⬆ちょっと緊張してる?
プレッシャーは相当あっただろうね。
でも可愛いWハートきらきら



⬆割れてる~!のかと思ったら、描いたんだね~(と言っても雑誌で見て知ってはいたけど)
パッと見わからないから、上手く描けてるってことかな笑い泣き

もっとポッチャリしてるかと思ったけど、
そんなことなかったなにこ

てか、これを写メしてる自分ムンクの叫び・・考えないようにしよ。


⬆頑張ってしがみつく大ちゃん、を立って応援してるのは誰かな?って思ったら、
小瀧のんちゃんだったのね。
いい子だわ~


頑張ってしがみつく・・
早く落ちて~あばれるくん!て思ってごめんなさい



踏ん張っての勝利!
やったーよかったー照れ


⬆どや!な大ちゃんWハート

しがみついてる時の真剣な顔もどやな大ちゃんもかっこよかったよ~すげ~

いい流れを作ったね。
はぁぁ、ホッとしたー。

最初から観るかな。
よし、明日にしよう。


大ちゃんだいちゃん言ってるぐっち。
タイトルにつけようかしら。

嵐とジャンプ・・
嵐とだいき・・
まさきとだいき・・←やっぱり嵐、だな。

まぁ、もう少し様子をみようっと。
←どうでもいい


今日の夜は、レコメン➡べいじゃん。
起きてられる自信がないーーーー!

ではでは。