ご挨拶。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

書きたいことがたくさんあるけど、
時間がないので・・。

あゆはぴコンで嵐から幸せをもらったこと、

基本ジャニおただけども、何故か今年の後半戦、
おJUMPくん、有岡大ちゃんにハマって自分にびっくりして・・

紅白の相葉さんにドキドキしながらも、
楽しんでいて←今ここ・・・

あゆはぴコンのこととか、来年、書いてしまうかもしれないけど・・


まずは2016年、お世話になりありがとうございました。

たくさん会えたお友だち、なかなか会えないけど気にしてるよ!って言わせてな友だち←お友だちって言ってもいいのかしらてへぺろうさぎ

初めましてなお友だち・・

お友だちのおかげで、楽しい一年が過ごせました。

話下手な私に付き合ってくれて、本当に感謝です。

2017年また遊んで下さいね薔薇Wハート
会えるのを楽しみにしています。

ありがとうカナヘイハート