まさきとだいちゃん Part2 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

すっかり安定の?!久しぶりな更新です。
細々と続けておりますいえー

いやしかし、嵐ごとは途切れないものですね~いえー

少し前には、あさイチのまさきトークやら嵐スタジアムでしょ。

BABA嵐のニノの愛の告白?も観れたし←ニノと一騎打ちになった時点で、決まったな、って思ったよね~ぷぷ
最弱王おかえりなさい。

素直すぎるんだよねラブ
そんなまさきが好きなんだけど。
Wハート
でも、おかげでたくさん観られるし、周りからいじってもらえるし、ファンとしてはちょっとおいしいかも苦笑

そんな私は、ゲームに負けると悔しくて途中放棄するから、
息子っちには、母さんとはゲームはやりたくない、って、引かれてますけど顔に縦線2


雑誌は・・ananの表紙がまさきだとか。
買わなきゃ~!


昨日は、息子っち、
試験前だからって、家で勉強が出来ないからどこかでやってくるみたいで、
帰るのを待ってる間に寝落ち。

グッスポの時間、ちょうど意識をなくしてました。
見直さなければ。
壁ドンがあったとか・・?!
もちろん、相手は自分に変換するだろうなぷぷ
はぁ、でも羨ましいーーてへ


左矢印キラキラキラキラキラキラキラキラ右矢印
さてさて。
またまた、ジャンプ・だいちゃんごと。

昨日はWSで、新曲MVが流れました。
ハードなダンスとくるくる替わるフォーメーションなんだとか。

一部メイキング映像も流れて、
お父さんよりいい男になったんじゃないのー!圭人くんの汗だくなお顔。

山ちゃんと伊野尾ちゃんの氷を口に入れるところ←これまた可愛い萌えラブ

後ろでダンスの練習をするメンバーだったり、と色々と映ったな。

で。↓

だいちゃん💛
可愛すぎる笑顔、子どもみたいなのに、
肩から腕のラインが・・腕が・・(←肩腕フェチな私顔に縦線2)
小学生じゃないのー?! ←25才だよ! by  Daiki

いたたたププッ・・・な、おばちゃんですみません汗

合間に、裕翔監督のもと、
主演だいちゃん、
モンスターの手が伊野尾ちゃん、
声が光くんという、
ホラー映像を撮るメンバー。

ノリと仲のよさにニヤニヤしながら観てました。

どうしてもPV&メイキングが観たくて、
ポチッとしてしまったよ!!!!!!!!


いつまで続くかジャンプ熱。

嵐熱が冷めることはまずないので(自信あり)、
こちらが少し落ち着くまで叫んでみます。

って、誰も気にしてはいないわね~爆笑

基本、いわゆる事務所担なので、色々応援してるけど。
お友だちがこれを読んだらきっと、
好きだね~って苦笑いするだろうなキャッ☆

ではでは。