まさきとだいちゃん | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

10月に突入~!
今年ももうあと2ヶ月なんだね。

先日、高校最後の体育祭が無事に終わってホッとしているところですなきがお

競技より何より、お友だちといる姿が見たくて行ったけど、ちょっかい出されながらも楽しそうにやっていてよかった~。

大きなイベントも終わって、あとは・・早く
決まってほしいな顔に縦線2

。。。。
そして次の日は、どうしても仕事に出ることになって、
お楽しみをキャンセル。
またぜひよろしくお願いしますガチャピン


そうだ、ちょっと前に、教えてもらってファミレスに行って食べました⬇



ロイホのコスモドリア♪

まさきラジオで、説明前に電話を切られる風間ぽん。
二人のあったかいやりとりを思いだしながら食べたけど、
栗が入っていて、ちょっと甘めで美味しかったですラブ

嵐も相変わらず忙しそうだけど、
毎日のように観られてこちらは変わらず幸せを感じてますWハート

あさイチにまさきが出るんだってね♪
金曜日だよね。
リアルタイムでは観れないから、もう予約したよ。
一人で出ても、昔のように変なドキドキラブはしないから、素直に楽しみにこ

早くあいたいな~。
でもきっと、待ってる今が一番楽しいんだろうな~。

でも、来月にはツアーが始まるんだもんね。あっという間だな、きっと。


そして、安定の嵐さんと・・

まだね、ジャンプくん熱が冷めてないのですわ。←いたーい話の続き。

これを観てニヤニヤしております⬇


可愛い可愛いうひっ

少年だとか、小学生だとかいじられている有岡大ちゃん。

でも色々探して観てると、ダンスがやっぱり好き💛

ただねー、番組とか観てると、メンバーはもちろん、ヒルナンデスとかでもいじられてるよね。

私、まさきもそうだけど、そういう人が好きなのかしらぷぷ

きっと有岡大ちゃんも、ちょっとやんちゃで、でも色々と考えている優しい人なんだろうと思う。
きっとそう。

まだまだ若いから、色々とあったって踏ん張れば大丈夫。
ファンの皆さんはあたたかいと思うよ。←最近のニュースを見ての感想。

・・と言いつつ、嵐にはそんな悠長なことは言えない気がする(´-┃

ま、でも楽しみがあると元気になれるね。
ミーハーばんざいよっよっ

さて、ミーハーごとのために働いてきますかね。

がんばりましょ。

ではでは。