いたーい話。 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

嵐ごとZERO~だし、なんなら別のグループの話です。

まったくいいがげんにしなさい!な話なんだけども、
叫ばずにはいられなくていえーWハート


いやね、実は←誰に話してるんだ?!

嵐番組を録画したDVDを色々と整理していたんだけど、
たまたま『金田一少年~(山田くん主演)』を録画したDVDが出てきたから、
久しぶりに観てみたの。

山田くんや有岡くんを観てたら可愛くて、

思考がなぜかそこから、
(そういえば、夜中にJUMPくんの番組をやっていたなー)


観てみたら、よくわからなかった他のメンバーも個性的で面白くて・・
そしたらハマってしまったのー!←熱しやすい

そうなったら、色々とツベさんで探すよねぷぷ

(若い頃の嵐さんも色々とやっていたな~)

視聴者からの疑問、一大事、を解決する、っていうものなんだけど、
それが面白い。


いい年して~!はじゅうぶんに分かっているのよ。
それはあっちのほおーーにおいといて。


山田の涼ちゃんは不動なんだけども、

今気になっているのは、有岡大ちゃん(*'∀`*)v

笑顔って誰でもみんな素敵なんだけど、
私の好きな笑顔、というかツボで。←相葉さんもねラブ

あと、声とか笑い方うひっ
私には聞いていて心地いい声質みたい。

ダンスも好きだな~。

・・書けば書くほど、痛いわ~。
でも書いちゃうけど。

あと、大人数なのに、気持ちいいくらいのダンスの揃い方。
すごいなぁ。

ツベさんで、コンサートの様子を観るよね~
大きい画面で観たいよね~。

あれだけ他を我慢してきたのに、
DVDをポチッとしてしまいました!!!!!!!!

どうした、自分?!

前回のアリーナツアーのものらしいんだけどもね。
ダンスはガシガシだし、
・・・DJをしてる有岡大ちゃん、かっこいいな~♪いたたた顔に縦線


そういえばこの間、息子っちと新横浜の駅で降りた時、

「4~5年前かな、JUMPのコンサートに来たよね」って言うからびっくり。

覚えてたのね。

あの時FC会員じゃなくても取れて、どうしても行きたくて2枚取ったんだったなぁ。

で、お友だちもいないし、息子っちに行こうよ~ってにこ

後ろの席だったけど、最後のほうにトロッコが目の前を通って、
周りの子は、山田くんたちとハイタッチしてたなぁ。

私は年齢的に恥ずかしくて手が出せなかったけど。もったいないことをした。

懐かしいわ~。


この熱がいつまで続くかしら??

娘がいたら、一緒に応援できるのになぁ。


楽しみにしている番組が、10月に入らないとやらないので、それまで待っていよーっと。

あとは毎週火曜日と、木曜日は飯尾くん・・いえ、伊野尾くん出演のめざまし。

BABA嵐にはドラマ主演の山田くんが出るとか。

ぼんびーひまなしなわたくし。
なかなか出られないから、
嵐と今はJUMPを楽しみに過ごしていきますわ~。


ではでは。

あ~すっきりした。