2016/09/23 | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

ようやく明日は天気が回復するようでホッとしてます。
雨が全く降らないのも困るけどね~。

気づけば9月も後半ですって。

この一ヶ月、なんだか調子がいまいちで、
出かける時も大丈夫かな?なんて心配だったけど、
もとが頑丈なようで、そういう時は元気なんだよね~。


ようやく本調子に戻って、健康って大事だな、と、年に1度くらいしみじみ思うのでした。


さてさて。
世界はどんどん進んでいるけど、
この間のMステ。

まだ編集途中だし、後半の後半くらいはまだ観れてなくて・・・

ちょっとちょっと、キンキが『anniversary』を歌ったの?!ほんとに?!
生放送で聴きたかったなーー!
大好きでずーっと聴いてた曲。
早く確認しなきゃ。

JUMPくんの揃った踊りに目が釘付けになったり←最近の私の癒し( *^艸^)

エイトは、らしいな~って♪
亮ちゃんの笑顔にニヤニヤして、
ヤスの姿に衝撃をうけたりにこ

ジャニ好きなわたくしには、とっても楽しい時間でしたぷぷぷぷ

気が多い私だけど、嵐が出てきた時は、
心がギューッてなったんだよね。

ちょっと今、うわ期←?に入っていたものでてへ
違うところをみていたんだけど、

嵐は別格みたい。
変わらないメンバーのやり取りとか、
歌も踊りも本当に素敵だったな~。

『果てない空』なんて、宮城の時のを思い出したりしてウルッとしてしまったわ。

嵐さんに早く会いたいな~。←心は乙女どから。


スポーツの番組や、BABA嵐があるとか?
お楽しみがたくさん!

BABA嵐には、JUMPの山田くんも出るとかきらきら
楽しみしかないよ~。

一叫びできたところで、ドロン。

まさきラジオだね。


・・ではでは。