17周年! | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

一ヶ月ぶり?!
気がづいたらそんなに更新していなかったのね~。


いつものように記念日に疎い私ですが・・

嵐さん、結成17周年おめでとうございますうひっ

気が多い私だけど、嵐愛は全く変わらず深い!です。

前にも書いたけど、
嵐のおかげで楽しみが増えたし、
出会えなかったはずのお友だちたちと繋がることができて、
狭かった私の世界が少し広がったことに、
本当に感謝感激です。


ずっと5人を見ていられたらいいなぁ。

変わり映えしない文章だけど。

5人が大好き音符

気の多い私なのに、これだけはぶれない。
あいばかも変わらず~♪

これからも何を見せてくれるのか楽しみで仕方ないです。


そしてそして、I’m happyになりましたきらきら
ありがとう。


ではでは。