17周年♪ | ぐっちのえんがわ日記

ぐっちのえんがわ日記

嵐、相葉くんのことが大好きな気づけばアラフィフ主婦です。なんだけど、JUMPやなにわ男子も応援してます。

11月!
急に寒くなりましたね。
つい最近まで熱ーいって言っていた気がするのにな。

・・・・・・
日が替わる前にアップしたい!

嵐さん、CDデビュー17周年おめでとうございます。

最初はメンバーのこととかよく知らなかってけど、『wish』を好きになってよく聴いたな~。記憶違いがあるかもだけど。

よく頑張ってるよね。
メンバーも、そして応援しているファンの人たちも。

これからもたくさんの歌を聴かせてほしいです。

ずっと5人が大好きですきらきらWハート

もうすぐツアーも始まるんだね~。
わたしがまだ先の参戦だから、実感はないけど楽しみです。

先に楽しみがあると、より頑張れる。うん


そしてちょうど同じ日の今日、VSの300回記念の放送。嵐は何かもってるわ。ミラクルだ~ラブ

懐かしい映像がたくさん♪
お昼に流れていた時の途中から見始めたっけ。

若い嵐さん。肌もツヤツヤだし元気だけど、
でも、その時その時で今が一番!って思うから不思議だな~。

最近はまさきが大人になっちゃって、
もう暴走相葉ちゃんは観れないのかなって、ちょーっとだけ寂しいけど。

先輩後輩の対決。
あ、大ちゃん(*'∀`*)v←紹介の画像

NEWSさん、揃ってぜひ!
もしかして、フリ?!
だったらいいな~(^-^)
楽しくなりそうだし、いつかを楽しみに待ってます。

ハワイを越えて、まさかの‘櫻葉ちう’が一番?!
まぁ、大好物ですけど。

久しぶりに映像で観ると、唇が結構ちゃんとくっついているのねぷぷ
柔らかそうキャッ☆

昔の映像、見直してみようかしら。


ちょっと更新しない間に嵐ごとが続いていて、
今回は追い付いていけてるのかわからないけど、
自分のペースで楽しく応援していきたいと思います。

ではでは。