楽しかった思い出にありがとう♪

今週も素敵な1週間になりますように。

 

 

 

気付けば、猫居酒屋記事4つ目笑

 

多分これで終わりになるのかなぁ猫

 

 

 

猫居酒屋パート1はこちら★

猫居酒屋パート2はこちら☆

猫居酒屋パート3はこちら🌟

 

 

 

 

 

と言っても、今記事は、

 

猫居酒屋を振り返る現在の話が主だけど。

 

 

 

何度も何度も繰り返すようだけど、

 

人見知りすぎて聞き役に徹してたあの日。

 

 

 

人見知りって、損だよね無気力ピスケ

 

自分がその場で何を思ったり考えたりしてて

 

相手に自分がどういう人間かを伝える。

 

そういう事が出来てないんだなぁと反省。

 

特に、第一印象って大事なのに(´;д;`)

 

 

 

勿論、聴く姿勢や相槌での印象もあるけれど

 

自分がどんな考え方をするか、は伝わらない。

 

 

 

例え、

 

ミキティさんに会いたいからと参加して

 

隣に座らせてもらったとしても、

 

ミキティさんへの憧れは通じるのかな?

 

例え、

 

大山さんの後者ぶりに好感を持って

 

いくら楽しくて面白くて笑ったとしても、

 

大山さんにその好意は伝わるのかな?

 

例え、

 

わたしは一人さんの事が好きだから

 

ゆうこりんさんの一人さん話がしくても、

 

ゆうこりんさんはそれに気づけたのかな?

 

 

……

 

 

現に、今回リブログしたふじこさんの記事で

 

 

楽しめたかな?と心配させてたのよねショックなうさぎ

 

すごくしかったんですよ、間違いなく。

 

ミキティさんに会えてすごくせで

 

大山さんの後者ぶりにとても顔になり

 

一人さん話が聞けたからしくて

 

多分、誰が思ってる以上に素敵な1日カナヘイハート

 

 

 

あの日の様子じゃ、

 

その半分も伝わってないかも…って感じ。

 

人見知りって、損だよね無気力ピスケ

 

 

 

って思ったから、今、気を付けてる事がある。

 

同じ会話であっても、

 

文字でのやり取りなら落ち着いて話せる。

 

だから、少なくともそこでは、

 

自分が出来る最大限の気持ちを表すカナヘイきらきら

 

特に、意や感は直球にカナヘイきらきら

 

そうでなくても文字では伝わりにくいから、

 

しい!しい!き!せ!イイネ!

 

向けられたら嬉しくなる気持ちは

 

恥ずかしがらず真っ直ぐ伝えてます気合いピスケ

 

 

 

 

 

ちなみに、人見知りも解けて、

 

わたしが声でも真っ直ぐ伝えるような人は

 

相当の意と感がある人だけど

 

そうしたい!と思えるような人は超レアです笑