楽しかった素敵な思い出に感謝。

それがあるから今日も笑えるヽ(´∀`。)ノ

 

 

 

猫居酒屋パート2!(パート1はこちら★)

 

 

 

全く喋れなかった事、まだ気にしてます。

 

多分、挽回できる機会が来るまで凹んでる。

 

人見知りなんかに負けないから!!!

 

 

 

で、それはもうどうしようもないとして、

 

すごく印象に残った方がいるの。

 

{B2D0546A-4F27-4220-9EDC-B4234EFF9FF1}

 

大山さん。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

ミキティさんとよく一緒に居て、名前だけ知ってたけど

 

思った以上の後者さんでしたカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

ところで話は変わるけど、

 

高校時代、わたしには好きだった人がいた。

 

その人の事を前者だと思ってたのね。

 

真っ直ぐで、一生懸命で、でも抜けてて、

 

人に助けられて、人を楽しく笑わせて…。

 

どこかズレてるのに、皆から愛される。

 

楽しいで終わる抜けてる加減で生きてて

 

ズレてても笑ってくれる人を集められる。

 

 

 

でも、違った。それって後者なのねてへぺろうさぎ

 

好きだった人と、大山さんのキャラが似てて

 

みんな大山さんを後者って言うから

 

そうなの??え━━━(゚o゚〃)━━━!!って。

 

 

 

いや、だって、

 

そういう抜けてるのもズレてるのも

 

全部全部演技だと思ってたのよね汗

 

ホントは何でもこなせるけど、

 

ただこなすだと人と変わらないから

 

手を抜いたり人とズレた事してみたり

 

そしたらみんなも楽しめるもんねカナヘイきらきら

そしたら俺も愛されちゃうもんねカナヘイきらきら

 

って思ってるもんだと←

 

何でもこなせちゃうけど

 

人を楽しませる事まで出来てしまう

 

そういうスーパーな前者かとてへぺろうさぎ

 

 

 

そっかぁーそれが後者なのかぁ笑

 

と、大山さん見て気づいたと同時、

 

存在してるだけで楽しい気持ちにさせる

 

後者さんが好きなんだなぁと思ったカナヘイハート