楽しかった思い出に感謝。

それがあるから今日も笑えるヽ(*>∀<*)ノ

 

 

 

猫居酒屋パート3!

パート1はこちら★パート2はこちら☆)

 

 

 

次はいつミキティさんに会えるかなぁ。

 

その時はちゃんと喋れるかなぁショックなうさぎ

 

甘い事言っとらんと話せよ人見知り!!!

 

 

 

と、本当に洒落じゃなく喋れなかったので

 

やっぱりまだイジイジしてる(´;д;`)

 

 

 

思い返してみると、

 

大学の友達や小学生来の親友にも

 

基本は聞き役に徹してるなと思う。

 

 

 

は???まじかよ自分????

 

 

 

で、それはもう分かってる事だけど

 

この前の猫居酒屋で

 

初めて!下ネタが話題に上がったカナヘイびっくり

 

人生初の下ネタ話でしたねあれは笑

 

 

 

もうね、どうしたらいいのか分かんないの!

 

 

 

アニメ漫画ドラマ芸能人お笑い音楽…

 

そういう会話以上に経験がなさすぎてあんぐりうさぎ

 

え、みんなそういう話するの?

 

わたしの友達そんな話題出さないよ?

 

 

 

猫居酒屋の時にもそれが通じたのか

 

「これ以上この話すると、

はる。ちゃんがついていけないから」

 

ってミキティさんが助け舟出してくれたww

 

すごく有難くて助かったけれど、

 

最初からついていけてなかった←

 

 

 

参加者の一人である、

 

{6B6823EF-74C1-4101-A844-ED4E5DB238F8}

 

ゆうこりんさんカナヘイハートが居たのだけれど、

 

この方も一人さんが好きで、またお話したいけど

 

「セ.クスやお金が好きなのを隠さない」

 

一人さんが言ってたって事を教えてくれて、

 

一人さんっぽいなぁカナヘイハートって嬉しくなったけど

 

隠す隠さない・避ける避けない以前に、

 

隠したり避けたりするような場面すら無い←

 

 

 

周りがどう見てるのか分からないけど

 

聞かれたら、普通に話す…と思う多分。

 

単刀直入に聞かれると照れるけど(`Δ´)

 

 

 

この前の猫居酒屋で初めての経験をして

 

そういう話を出来る段階に来たのかなぁ

 

と、自分の変化に気付いたよカナヘイうさぎ