今月の連休^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

今月の連休!キャンプに行こう!と思っていたのですが、火曜日にちょっとした仕事の要件が入り相方さんと糸島市まで^^

午前中の内に済ませ、久しぶりに糸島海岸までランチドライブ!

まずはランチ!何件が候補があったのですが、レゲエ大好きなわたくしの為に

相方さんが行こう!と言ってくれた『ナッティドレッド』さんまで。

レゲエの流れる店内と海を眺めながら最高のロケーションで

美味しいハンバーガーをいただきました^^

その後は少しドライブ、ここ数年『トトロの森』で有名になった芥屋の大門公園まで^^

すこしブラブラ歩いて

※下画像1枚は2017年撮影トトロの森入口

実はここには2017年にも一度一人ぶらりと軽キャンでドライブにやってきました^^

 

少しブラブラした後は相方さんが行ってみたいと言っていた『つまんで卵ケーキ工房』さんでしたが定休日・・・

残念でしたが、すぐお隣『糸島ファームハウスUOVO』さんへ。

スタッフさんおススメのカスタードソフトクリーム!最高^^

その後は『伊都菜彩』さんで晩酌のお買い物^^

日帰りのドライブでしたが、楽しいドライブとなりました!

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村