YADOCARRYにスタビライザ―を取付けて走って思った事^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

今回の久留米キャンピングカーフェアは久留米に泊まらずここ飯塚から1時間強かけて通いました。

フェア2日間はここ飯塚から久留米まで、スタビライザーを取付けたYADOCARRYで2往復しました。大型トラックの通行も多いバイパスを通り片道1時間強です。

その2日間で感じた事をお話します。

まずはバイパス走行でのスピードでゆるめのカーブを曲がる時に4本のタイヤがしっかり地面についている感がありました。

とてもスムーズで270kgのシェルが乗っている事を忘れるくらいの感覚。

次に、何度がバイパスで大型のトレーラーから追い越される事があったのですが、風圧でもまったく車両がぶれずハンドルはしっかりとしていました。多少の振れはありましたが、コレだけ!?という感じです!

近いうちに高速道路を走ってみたい衝動にかられています(笑)

 

もちろん感じ方には個人差がありますが、1年近くYADOCARRYに乗ってきたので違いはハッキリと分かりました。

改めてスタビライザーの役割を感じました^^

ハイゼット500系の標準/ジャンボベースの軽トラキャンやキャブコンオーナーさんにはぜひ!おススメしたいアイテムだと再確認した2日間!

気になる方はぜひTabbygarageまで見にいらして下さい^^

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカー(業者・販売)へ
にほんブログ村