今回で5回目のレンタル!ホークスキャンプでの楽しい画像を送っていただきました^^ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

地元飯塚市在住、今回で5回目のジル号レンタルのMSTSU様ファミリー。

今回の旅は宮崎ホークスキャンプ!

本当に仲よしファミリーMATSU様、以前はミニバンで車中泊を楽しまれていた様です。実はすごくご近所(笑)

今回も満喫のキャンピングカー旅となった様です^^

ホークスキャンプでは車中泊が出来る駐車場もあるそうです。

以下、奥様ら頂いたコメントです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コロナ禍をきっかけにお世話になっているジル号、5回目の今回はHAWKS宮崎キャンプに行きました!

 

昨年は自家用車でHAWKS宮崎キャンプ車中泊をしていて、その経験をもとに前泊して早朝からアイビースタジアムに並び、子どもたちはサインをもらうためにウロウロ、昼は場内の出店でお高い昼ご飯、夕方一旦移動しご当地グルメや温泉を楽しみ、夜またキャンプ地に戻りました!

 

行きは東九州自動車道で5時間、帰りは宮崎道→九州道で4時間の旅でした。

車中泊のできるメインの南駐車場では、前泊の車は2割くらいがキャンピングカーで、朝6時頃からさらに車が増えつづけ、7時半には満車になっていました。(前回も同じくらいでした)

 

前回は予想以上の暖かさで、ミニバンでの車中泊に多めに用意した厚毛布や寝袋やらが不要でしたが、今年はFFヒーターにたすけられました。

 

この3年で、TVの角度が変えれるようになり、ナビがサクサクになって、ガスコンロが使いやすくと進化してくれているジル号、また楽しい旅を計画しますっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も本当にありがとうござました!

6回目、またいつでもお待ちしております^^

サイト:旅の思い出

インスタ:@tabby_garage

でもアップしています。

 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村