懐かしいくるま旅の画像をⅣ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

今日は2014年4月に行った九重登山^^

 

牧ノ戸登山口で車中泊、朝一から登山開始です。

相方さんは初登山!

いきなり九重登山という事で、今回は『無理と思ったら無理せず引き返す』の条件付で^^

ゆっくりとしたペースで登り始めたが

結構いけている(笑)

全く運動しない相方さんだが、体力的にも余裕がありそうでビックリ(笑)

あと少し!

お~ィ!スゴイ!登っちゃったよ~(笑)

頂上で食べた『手作りおにぎり』最高でした!

 

下りもスイスイ歩いてスゴ~~ィ(笑)

下山後も何か余裕ありあり^^

帰りに長者原登山口で

美味しい『だご汁』を食べて

のんびりした道で帰りました^^

 

相方さんの登山ブーム到来!

これから数年、いろんな山に登りました^^

 

ポチッとしていただけると更新がんばれます(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村