懐かしいくるま旅の画像をⅢ | Tabby Garage

Tabby Garage

タビーガレージ
キャンピングカーのレンタル・軽トラキャンYADOCARRY販売、趣味など日々の出来事を^^

2005年から始まった夏季休暇の旅2年目、2006年のくるま旅。

2回目の瀬戸大橋^^

 

うどん1軒目は『なかむら』さん、1時間ほど待って。。。やっと(笑)

2軒目は『山越えうどん』さん・・・が、撃沈・・・

3軒目は、2005年に行った『赤坂製麺所』さん。

このお店は相方さんのお気に入りに^^

うどんは2杯で終わってしまったが、買い出しを済ませそのまま美濃田の淵キャプ場^^

お風呂は2005年と同じく、散歩がてら『吉野川ハイウェイオアシス』まで^^

 

翌日は朝から相方さんの希望、『霧の森』さん

当時、通販でもなかなか買えなかった『霧の森だいふく』をどうしても買いに行きたいと(笑)

我家は2人なのに何個買ってんだ^^

 

お昼は徳島ラーメン食べてみたいね~!と急遽徳島の『いのたに』さんに!

九州では食べない味^^なま黄身を混ぜて食べたらより美味しかった^^

そのまま、『うだつの町並み』まで。

のんびりとしたいい街並み、昔の町並みは個人的に好きです。しばらく散策

この日も『美濃田の淵キャンプ場』でオートキャンプ^^

 

最終日、朝から『バルトの楽園』ロケ地まで^^

ここに来るまで、『バトルの楽園』と思っていた(笑)

そのまま最後の目的地、鳴門大橋『渦の道』へ

2005年は初めての長旅で距離を走りギリギリまで観光をしてしまったので、2006年はゆっくり帰路につく事にしました^^

 

今年の夏季休暇くるま旅で16回目。どこに行こうか迷っていますが、5年ぶりに四国案浮上中(笑)

 

ポチッとしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村