高級手巻き寿司パーティー、美味しいケーキ | Campbellのお料理ブログ

高級手巻き寿司パーティー、美味しいケーキ

 

卒業祝いやら誕生日祝いやら

日本にお帰りなさい祝いやら

みんなでいろいろお祝いしようの会。

 

 

我らが彩楽の岡村先生

お買い物、お献立をお願いしたら

高級居酒屋?高級割烹!?な

素晴らしいお料理を

た〜くさん準備くださっていて

感謝やら、感謝やら!!

 

 

 

鮪、漬け鮪、とろたく、

車海老、帆立、真蛸、煮穴子に

マ印に箱うに、キターーー!!

 

 

 

 

 

 

 

絶品!湯葉蕗焼売、

タコとトマトのサラダ、子持ちイカ。

 

 

 

 

サラダは栗はるさんレシピで

ピーマンがベースになってるんです!

 

箸休めのスティック野菜は

味噌だれと明太マヨの2種。

 

 

 

これまた逸品な蛍烏賊の春巻きに

先生特製鶏の唐揚げ。

 

 

 

カリッと揚げられた春巻きも唐揚げも

何個でも食べたいおいしさです♪

 

 

 

うにラーですから

うにの手巻きは贅沢に〜!!

 

 

鼻腔広がりました。

おいしすぎました・・・!!

 

 

 

いろいろなお祝いということで

ケーキは人気店のものを2種、

先生、Kさんにご用意いただきました。

 

"Teal"のチョコレートケーキに

"ENTREMETS"のいちごの

ショートケーキ。

 

 

美しく、美味〜〜〜!!

いちごはあまりんとあまおう、

チョコレートはふろーらチャンの

特製マカダミアチョコ。

至福のデザートプレートです。

 

酔っ払い&お腹いっぱいのところに

いただいたので

改めてまた味わいたい・・・笑

 

 

 

本日のラインナップ。

 

 

意外と少ないじゃないの!

 

写真を撮ろうとすると映り込んでくる

愛するパスタ娘。

彼女が2、3歳だったときも

同じような写真あったな(笑)

 

 

みんなでわちゃわちゃしながら

笑い溢れるパーティーでした。

 

みんな、おめでとうねー!!

そして先生、ご多忙中

ありがとうございました〜!!